F.A.S(Free Agent Society )は危険な副業?口コミ・評判・内容をチェック!!

副業

今回調査依頼がきた案件はこちら!

F.A.S(Free Agent Society )

LPを見ていると簡単に稼げそうだなと感じました。

コロナ禍で自粛生活が続き普通の生活レベルすら維持できない、生活が苦しくなってもどこにも頼れないという方も増えている中で第二の収入源を確保しておきたいと考える人は増えてきていると思います。

そこで当サイトでは怪しい案件や調査依頼が来た案件に登録してみて本当にオススメ出来る情報なのかを見極め、その結果を解説させていただいてます。

どんな副業を選べばいいのか?

副業を安心して始めてもらえるよう、慎重に検証を行いまとめておりますのでぜひ最後までご覧ください。

F.A.S(Free Agent Society )の概要は?

まずは内容から見ていきましょう。

F.A.S(Free Agent Society )のLPをざっと確認してみました!

  • LINEでプロが副業を斡旋してくれる(配信)
  • 無料モニター募集中なので無料で参加可能
  • 参加者は順調に稼いでいる
  • 知識や経験など必要なし

F.A.S(Free Agent Society )はスキルや知識は一切不要!!

能力を身につけなくても毎日簡単に稼げるならもう働かなくてもいいですよね(笑)

さらに凄いのが無料で利用出来るという点!

ボランティア?運営している企業はどうやって利益を出しているのでしょうか?

LP内にある実績なども信憑性はありませんし始めようと思っている方は少し冷静になって情報をもっと集めた方がいいですね。

このLPの内容ではビジネスモデルも分からないので気を付けてください。

特定商取引に基づく表記も調査!

特定商取引に基づく表記もチェック!

F.A.S(Free Agent Society )の特商法には問題はあるのか?
安全は保障されているのかも見ていきましょう。

F.A.S(Free Agent Society )の特商法は記載されていますね。

しかしこの内容では情報が不足しており安全だと言えません。

  • 法人名
  • 住所、所在地
  • 電話番号

これらが抜けているので安全は保障されていないといってもいいと思います。

今回の調査対象であるF.A.S(Free Agent Society )は簡単に登録出来る内容なのでより注意した方がいいでしょう。

F.A.S(Free Agent Society )のビジネスモデルについて見ていきましょう。

F.A.S(Free Agent Society )のビジネスモデルについて

LPを見ていてとても簡単に稼げるんだなと感じましたが、ビジネスモデルが具体的に説明されていない場合がありますのでよく目を通すようにしましょう!

F.A.S(Free Agent Society )は具体的な説明はなく簡単に稼げるという点が注目されるようなLP内容ですね。

登録しないとビジネスモデルは分からないのでしょうか?

何も分からないまま登録させようとする印象が強いですね。

誇大広告の可能性も出てきましたね。

F.A.S(Free Agent Society )に登録してみました!

F.A.S(Free Agent Society )はLINEのお友達追加で始められる内容でプロから副業を斡旋されます。

届いたLINEには稼げる副業情報がたくさんあるという事とそれを提供してくれるアドバイザーがいるという事が分かります。

これらを追加してしまうと何が起こるのか?

実はこのLINEの通りにURLをタップして飛んだページから実際にメールアドレスを登録したり副業を始めてしまうとLINEを送ってきているアフィリエイターにお金が入る仕組みになっておりオプトインアフィリエイトと言います。

F.A.S(Free Agent Society )はオプトインアフィリエイトの可能性もありますね。

紹介料目的だったわけです。

LINEで送ったURLを見てもらうか登録してもらえればいいだけなので、実際にその副業が稼げるか稼げないかなんてアフィリエイターにとってはどうでもいい事なんです。

もちろん稼げない案件ばかりなので絶対に登録しないようにしましょう。

ついつい見てしまう文言や魅力のある内容を妄信していては危険な目に合うかもしれないのでオススメできませんね。

F.A.S(Free Agent Society )の評価・口コミ評判

口コミを調べるのはとても重要だと思います。

ですが、実績を裏付ける証拠や根拠がない場合の口コミがある場合はきちんと調べてから検討するようにしましょう。

F.A.S(Free Agent Society )の実績を調べてみましたが確認することは出来ませんでした。

こんなに簡単に稼げるのに実績や口コミがないというのは怪しいですよね。

さらにこの案件を調査した多くのブログが注意喚起を促していて悪評が目立ちます。

特商法の記載にも問題があるので連絡がつかなかったり取り返しのつかない事態を招いてしまう可能性もありますので落ち着いて優良か悪質か見極めていきましょう。

F.A.S(Free Agent Society )は怪しい?詐欺?検証結果のまとめ

  • 誇大広告
  • 実績なし
  • 紹介料が目的

上記のような不安が色々とある可能性が高いです。

F.A.S(Free Agent Society )を調査しましたがオススメ出来る内容ではありませんね。

とりあえず簡単に稼げるみたいだからといってすぐに登録してしまっては危険な目に遭ってしまうかもしれません。

スマホで簡単に出来るネットビジネスは増えましたが悪質な案件も多く存在します。

そこで何より重要になるのが、まず調べるという事です。

正しい情報を自分の目で確認する事で騙されてしまう可能性は低くなるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました